イベント報告「クロワッサンの店フェスティバル」

 

仙台市の藤崎百貨店で行われた「クロワッサンの店フェスティバル」は

大好評で終了しました!

 

弊社出店の詳細、会場については告知記事をご覧ください。↓

【お知らせ】仙台のイベントに出店します。

 

私はフェスティバルに参加していないので、弊社担当者ならびに弊社社長のお話を聞いて以降の記事を書いています(;’∀’)

 

2月9日(木)~14日(火)まで開催されたフェスティバルでは、弊社の知名度ゼロでしたが、クロワッサンの店の人気や会場が仙台市の中心部にある老舗デパート藤崎であることから、連日大勢の方が来場されました。

 

10日(金)の朝、KHB東日本放送の「突撃!ナマイキTV」の生取材があり、その影響で午後から買いに来られるお客様が増えました。テレビの効果すごい!)^o^(

 

 

 弊社社長が11日(土)・12日(日)に追加納品のため車で藤崎に行き、会場の様子を見て来ましたが、終日会場に多くのお客様が来られ弊社製品の試食や試飲をされ、説明を聞いて購入してくださったそうです(*´ω`*)

 

一番多く売れたのはミルクジャム5種類!!カフェインレスコーヒーやSEND牛乳(75℃15分間殺菌)もよく売れました。

バターや生どら焼きは追加納品するほど好評でした(*’▽’)

お陰様でほとんどの商品が完売しました!

(販売した商品詳細はこちら)

 

また、期間中おいしかったからと再び買いに来られたお客様もいらっしゃいました。

弊社社長の大学の同窓の方も大勢いらして、たくさん購入して頂きました。

 

 

来て頂いたお客様本当にありがとうございました\(^o^)/

 

 

 

以下、弊社担当者・弊社社長談です。

会場の藤崎百貨店は素晴らしいです。

弊社は納入業者として製品をバックヤードで降ろしますが警備員さんの対応が丁寧でした。弊社のミスでビン牛乳を床に落として牛乳をまき散らしてしまった時、藤崎の社員さんが「自分たちがやりますから」ときれいに拭いてくれました。納入業者をお客さんのように扱ってくれびっくりしましたが、大変嬉しかったです。

 

今回出店するにあたり声をかけて頂いたクロワッサン仙台店の宮田社長にもとても感謝しています。