第15回よこごし商工大祭に参加しました

 

7月29日(土)

 

会社のある江南区横越のよこごし商工大祭に出店しました\(^o^)/

 

塚田牛乳は今年初出店になります。

 

13:30~20:30に行われるお祭りで、

お昼から地元の人で賑わっていました。

夜になるにつれて家族連れが増えてきてすごい賑わいでした(‘ω’)

 

塚田牛乳では

焼きトウモロコシ、ソフトクリーム3種、カフェインレスコーヒーを販売しました。

 

焼きトウモロコシ(写真左)は地元横越産のトウモロコシを塚田ホワイトバターと醤油で味付けした芳ばしいトウモロコシです。

 

ソフトクリームは加勢牧場さんが塚田牛乳を使用して作っています。

SEND牛乳のミルク味、塚田フルーツミックス味、トウモロコシを細かく刻んで混ぜたトウモロコシ味の3種類用意しました。

トウモロコシ味のソフトクリーム(写真中央)も塚田牛乳が使用されています。トウモロコシの甘みと牛乳の風味がよく合っていておいしかったです(*´ω`*)

 

カフェインレスコーヒー(写真右)は生乳80%使用した、妊婦さんや子供でも安心して飲めるカフェインレスのコーヒー牛乳です。

 

 

昼間は多くの人たちの活気もあり暑かったため、ソフトクリームとカフェインレスコーヒーがよく売れました。

夜はビアガーデンが始まるので、おつまみに焼きトウモロコシを買う人が多かったです。

販売した商品は全て完売しました!!ありがとうございました~

 

横越にあるいろんな企業が出店している他、様々な催し物があり、とても楽しいお祭りでした(^^♪