カレーの日

今日のお昼は、チキンカレーでした(*^^*)

 

塚田牛乳恒例の「カレーの日」ですが、久しぶりの登場でした。

 

具材は、かぼちゃ、じゃがいも、玉ねぎ、にんじん、そして鶏肉。

たっぷり2日かけて煮込んでいるので、お肉は柔らかく、味に深みがあってとっても美味しかったです(*´ω`*)

辛口と甘口の2種類があって、辛口が苦手な社員さんも大満足でした。

 

佐渡産の新米コシヒカリのごはんに枝豆が入っていて、カレーとの相性も抜群!

コシヒカリといえば魚沼産が有名ですが、佐渡産のコシヒカリもとっても美味しいんです(^^♪

 

毎回大人気のカレーは、なんと人数の倍の60人分も仕込んでありました!

みんなでお腹いっぱい食べたお昼ご飯でした(*^^*)

 

ごちそうさまでしたヽ(´ー`)ノ